言い換えると
INTPと呼ばれる人格タイプの人々は、自分の感情を表現したくありません。むしろ、私は他の人に支払いたくないので、言葉で表現するのではなく、多くの質問を考えることができます。たとえば、「今日はどうでしたか?」 "あなたは何をしたいですか?"私はこれらの質問を通して他の人の話を聞いて理解しようとします。
なぜ?
INTPは、論理的および分析的なものが好きな人であり、感情的な表現よりも深く他の人を理解したいと考えています。だから私は質問を通して他の人の考えや心を知りたいと思っています。
INTPとさまざまな種類の愛
INTPは感情を表現することに慣れていないため、感情的な表現を表現するのが得意な人には少し難しいと感じることができます。たとえば、FPという名前の人々は、感情を正直に、皮膚のように表現していますが、この部分ではINTPは少し不器用になる可能性があります。
INTPでうまくやる方法は?
あなたがINTPをうまくいきたいなら、彼らの論理的な考え方を尊重し、一緒に話すのは良いことです。さらに、感情的な表現を期待するのではなく、質問を通してお互いを理解しようとすることが重要です。
要するに、INTPは自分の心を表明し、質問を通して他の人を深く理解しようとする人々です。
INTPタイプは、感情ではなく質問を通じて他の人と通信する傾向があります。論理的で分析的な考え方を持っているINTPは、他の人の話を聞いて理解することで関係を築きたいと考えています。したがって、INTPとの関係では、深い会話と共感は、直接的な感情表現よりも重要です。 INTPは、あなたの考えや興味に本当に耳を傾ける人との関係を作ることができます。
コアINTPは質問を通して心を表現し、詳細な会話を通して関係を形成したいと考えています。